Each day is Valentine's Day

アマチュアトランペット吹きによる、日常やお気に入りCD、吹奏楽などについて徒然なるままに…

元祖平成吹奏楽団 第28回春の定期演奏会

本日はお知らせとなります。

 

私が所属している吹奏楽団の定期演奏会がありますので、ぜひご来場ください。

f:id:masakichi0154:20200211231618j:plain

元祖平成吹奏楽団 第28回春の定期演奏会

アッペルモントのブリュッセル・レクイエムや、先日届いたコンクールの課題曲も演奏します。

 

ブリュッセル・レクイエムは今のところノーカットで演奏する予定です。

 

また、今年も茶番劇を用意しておりますので、あまり普段吹奏楽を聞かない方でも楽しんでお聴きいただけるかと思います。

 

演奏会のテーマは『お・も・て・な・し』です。

 

団員一同、お越しをお待ちしております!

 

 

元祖平成吹奏楽団 第28回春の定期演奏会

2020年3月15日(日)  13時開場/14時開演

広島文化学園HBGホールにて

 

それではまた、いつの日か。

 

広島ブログ

↑クリックしてもらえると毎日頑張れます。たぶん。